島ぞうりで♪お散歩。

大好きな沖縄♪ Sima Savers-No.003 島ぞうりで てくてく・・・お散歩♪

TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いらっしゃいませ~♪
読者登録ありがと!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

黒島

黒島灯台

恋が成就すると言われてる?

黒島灯台


黒島灯台
黒島ってハートっぽい形してるんだよね (*^^*)

黒島灯台


だから・・・「恋が実る」のかな?(^。^;)

黒島灯台


片想いの人が一人で行って 願うの?
カップルが行って 「ずっと一緒ね♪」って願うの?
この時は そんなコト忘れて (=゜∇゜) ボーって見上げてただけ(笑)

黒島灯台


『今日の夕日は どんな~?』って ソレばっかり気にしてた(笑)
この日は こんな夕日でした。
ちょっと雲が多かったねぇ(^。^;) 残念。
でも 穏やかで気持ち良い・・優しい1日の終わりでした♪


同じカテゴリー(黒島)の記事
黄昏れるの巻
黄昏れるの巻(2016-11-26 22:49)

押すなよっ?!
押すなよっ?!(2016-11-24 17:06)

お久しぶり@黒島
お久しぶり@黒島(2016-11-23 00:08)

うんどうや
うんどうや(2008-05-01 10:20)

伊古桟橋
伊古桟橋(2008-04-21 11:40)

黒島の宿 【のどか】
黒島の宿 【のどか】(2008-04-16 13:10)

この記事へのコメント
私も1人でいくのか二人でいくのか
疑問だったぁ~(笑)
恋が成就するって素敵よね♪
でもそこへ行ったときは
そんな素敵なところだとはしらず・・・
「ふ~ん」でかえってきた
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by kumipekumipe at 2008年04月15日 12:05
ぺ♪

ワタシも後から知ったし行った時は すっかり忘れて
(* ̄- ̄)ふ~ん灯台だぁ・・って見上げてただけ~(笑)
ワタシら・・・ダメぢゃーんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年04月15日 12:24
↑フン!ダメダメコンビめ!(^◇^)

黒島灯台にそんな伝説があるとは…
今知ったし(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2008年04月15日 14:51
そんな伝説があるんだねー!ロマンティックぅ~♪
黒島の存在を最近知った夫には‘牛の島らしいよ’って
言ってしまった。伝説も追加しとかねば。
Posted by shioppe at 2008年04月15日 17:10
黒島灯台 恋愛運にいい 行こうかな。
 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
 黒島には1回だけ行った事あります。学生時代だから何年前かな?  ロマンチックな灯台伝説のある黒島 ハートの島へ いざいかん ← そんなキャッチコピーもいいね。
  
Posted by マーメイドマーメイド at 2008年04月15日 17:43
たしかこれって、カップルで行かないといけないんじゃなかったっけ…?σ( ̄ー ̄;)ううむ
Posted by よーかい at 2008年04月15日 18:02
そんな伝説があるのぉ?
知らなかった…。
恋人岬と一緒で、やっぱり2人で行ったほうがいいのでは?!
Posted by (^.^)のんちょ at 2008年04月15日 20:34
詩々美ちゃんパパさん。

(ノ`△´)ノキィィィィィィッ ダメダメコンビとわぁぁぁ!
ふふ~ん♪ パパさん知らなかったばぁ?
ってワタシも昨年初めて聞いたんだけどょ・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年04月16日 11:29
shioppeさん。

「黒島の海は とてもキレイ!」も追加しといて~♪(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年04月16日 11:29
マーメイドさん。

やはり島の人は滅多に離島に行かないものなのですね(^。^;)
モト社長もワタシが「行きたい!」と行ったから黒島に行ったけど(笑)
未だに小浜島には行ったことが無いんですって(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2008年04月16日 11:32
よーかいさん。

; ̄ロ ̄)!!・・・カップルで行かなくちゃいけないわけ~
一人旅好きなワタシには無理ねぇ・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年04月16日 11:32
のんちょさん。

やっぱり二人で「ずっと一緒♪」を誓うのねぇ(^◇^;)
ワタシのキャラじゃないし・・イイかっ?!←そういう問題?(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年04月16日 11:34
ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー
パパめぇーーー!!!
ダメダメコンビとはなんぞやーーー!!!
Posted by kumipekumipe at 2008年04月16日 11:55
ぺ♪

( ̄ω ̄)(ーωー)うんうん・・・
ほれっ!パパさんのチビ 「りゅうけつ」させてこ~い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by えみんちゅ at 2008年04月16日 12:24
どっちでもイイんじゃない!!
って、ワタシも適当~
愛の言葉?叫んでる??人もみたし
ってか、ワタシは好きな人と島には、
行けないわ~(本性がバレる(笑))
Posted by ハナ at 2008年04月17日 11:04
ハナさん。

本性って・・・(='m') ウププ そんなに変わらないよ。
いつも素敵よん♪ハナさんてば♪ いひひ♪
ワタシね以前は、キレイなものも素敵な場所も一人で見た方が
例え・・「誰か そばに居る状況」でも良いと思ってたんだけど
最近は本当に好きな人とは イロイロなもの一緒に見た方が
より素敵なのねぇ・・・と思ってきた。←今さらね・・(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年04月17日 12:19
なるほど~♪

いつかポニョと二人で行こう~♪笑
Posted by がちまやーがちまやー at 2008年04月17日 17:23
がっち~。

(ノ;゜∀)ノ~゜エッ? ポニョを いつまでも離さない作戦だなぁ!?(笑)
よ~しっ♪立派な可愛いマザコンくんに育てちゃうか!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2008年04月18日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
えみんちゅ
えみんちゅ
おきなわが大好きです♪
マイアルバム
QRコード
QRCODE